プールや海でアイプチがっ!二重をキープする超おすすめ方法と商品はコレ!

いま女性たちの間で人気の「アイプチ」

一重まぶたや奥二重を、はっきりとした二重まぶたにしてくれるお役立ちアイテム♪

しかしこのアイプチ、水に弱いのが悩みのタネ…。

海やプール等のレジャーは天敵です!Σ(゚Д゚)

「海に誘われたけど、泳いでいるうちにアイプチが取れちゃったらどうしよう~!!」

と、密かに悩んでいる女性も多いかもしれませんね~。(;´д`)トホホ…

特に普段からアイプチを愛用し、二重まぶたを作っている人はすっぴんを見られるのにとても抵抗があると思います。

海にプール、学生さんなら水泳の授業と夏を思いきり楽しみたいのに、目元ばかり気になっていてはもったいないですよね~。

ここでは二重まぶたをキープするおすすめの方法やグッズ等をご紹介したいと思います。

これで憂鬱な二重まぶた対策とはさようなら~♪

水に負けない綺麗な二重まぶたで、夏のレジャーを満喫しちゃいましょう~!(*´艸`*)

スポンサーリンク

プールや海でアイプチが取れたら…もう考えただけでサイアク!!

アイプチ等で二重まぶたをキープしている女性にとって、

「水に濡れて一重まぶたに戻ってしまったらどうしよう~!」

と言うのは切実な悩みだと思います・・・。((+_+))

アイプチは水に濡れると白浮きしたり接着面が途中で取れてしまうと、ちょっとホラーな目元になってしまう場合もあるんですよね~。

アイプチが取れてしまい彼氏や友達から

「誰?別人???(。´・ω・)?」

と思われるのだけは避けたいところ…。

海やプールの誘いを断わる方法もあるけど、毎回断わってばかりもいられなくなるし、学校の水泳の授業等は出席しない訳にもいきませんね。

水に強いウォータープルーフタイプのアイプチを使うという手もありますが…

それでも長時間水に浸かっていると取れてしまいます。

あまり水に入って遊ばない場合はおすすめですが、夏の暑い日差しで沢山汗をかく事もありますし、汗によって落ちてしまう心配もありますね。

アイプチの種類

二重まぶたを作るグッズはとても沢山販売されています。

今はメイクをする感覚で使用されていますね。

定番のアイプチの様に、まぶたを糊付けし上下をくっつけて二重まぶたを作る方法の他に、細いテープを貼って二重まぶたを作る「アイテープ」タイプも
あります。

テープ素材の中にも、ファイバー素材を使ったテープやリキッドをまぶたに塗る事で、瞼を引き締めて段差を作る「リキッドアイテープ」もあり、さらに夜に使用して、まぶたの癖付けをするタイプのものや美容液タイプのもの等様々です。

スポンサーリンク

それぞれメリットデメリットがありますが、特長を知って上手く使用する事で海やプールでも二重まぶたを長時間キープする事が可能になりますよ♪

早速自分に合ったグッズを探してみましょう~!( ´∀`)bグッ!

プールや海で二重をキープするおすすめの方法やグッズのご紹介!

それでは二重まぶたをキープするおすすめの方法やグッズをご紹介いたしますね!

★「イミュ / オペラ アイプチリキッドテープN」

まぶたに塗って乾かすとテープ状に固まる新方式のアイプチです。

まぶたの上下をくっつけないので自然な仕上がり。(´▽`*)

まぶたが突っ張る事もなくアイプチとは気づかれませんよ。

汗や水に強いウォータープルーフタイプで、きれいな二重まぶたを長時間キープしてくれます。(*‘ω‘ *)

しかし、「まぶたの厚みによっては使いにくい」「乾くのに時間がかかる」と言う意見もあります。(゚д゚)!

コツをつかむのに慣れが必要の様ですね。

★「アストレア ヴィルゴ/アイビューティーフィクサーWP」

汗や水に強いウォータープルーフタイプです。

粘着力が強く二重まぶたを長時間キープする事が出来ます!

これで夏のレジャーも一安心♪ε-(´∀`*)ホッ

しかし強い粘着力の為、二重まぶたのラインを一発で手早く決められる慣れが必要になります。

粘着力が強いので落としにくく、専用のリムーバーやクレンジングで優しく落とす事をおすすめしますよ。(゚Д゚)ノ  

★「アイラッシュフィクサーEX552」

つけまつげ用の接着剤ですが、二重まぶたをキープする為に愛用している女性が多いです。

使い方は普通のアイプチの様にまぶたに使用するだけ!

何より水に強く、プールや海・温泉でも取れずにバッチリ二重をキープしてくれます。

さらにその上から、アイテープで補強すれば海やプールでも安心して過ごす事が出来ます!(・∀・)

しかし、クレンジングがとても面倒でなかなか落としきる事が出来ず、ベタベタとした感触があるのがデメリットです。

根気よく優しく丁寧にクレンジングする事が必要になりますよ。

★「ガールズメーカー / エタニティアイテープ」

強力粘着タイプの医療用両面テープを使用しているアイテープ。

伸縮性があり、まぶたにフィットしやすくくっきりとした綺麗な二重が作れます♪( ̄ー ̄)bグッ!

アイテープは液体やのりタイプと比べると水に強く、肌への負担が少ないのが嬉しいですね!

テープにメイクや皮脂が付いてしまうと剥がれやすいので注意しましょう。

★「メザイク / free fiver」
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メザイク フリーファイバー(mezaik Free fiver) 60本入
価格:1130円(税込、送料別) (2017/6/8時点)

世界12か国で特許を取得している「メザイクストレッチファイバー。」

「free fiver」は同社従来の商品より、ファイバー材を細くしてより自然な仕上がりになりました。

水や汗にも強いウォータープルーフタイプで海やプールでも使えますよ♪(´▽`*)

「free fiver」はファイバー材が縮む力で二重を形成します。

扱いが少々難しく初心者さんは慣れるまで何度か練習が必要になるかもしれません。

ぜひ併用して欲しい!二重のクセづけにはコレ!

★「ドリーミンアイリッチ」

寝ている間に二重まぶたに癖付けすると言う新しい発想の二重癖付け美容液です。

天然成分が多く使用されている為肌に優しく安心して使用出来のが嬉しいですね。(*´ω`*)

使い方は普通のアイプチと一緒で、寝る前に使用するだけ!

「寝ている間に二重まぶたになる」というキャッチコピーで、人気のある商品です。

「いろいろ他のものを試したけど、粘着力が絶妙でしっかりクセづけ出来ていて朝からテンションアップ!」

「友人が劇的に変わって、自分も試してみたら大満足♪」

という口コミもあります。

自然に二重まぶたになれたら、もう海やプールでの心配もなくなりますね♪

美容成分配合でまぶたに優しく、強力な粘着力で癖付けし二重まぶたに導いてくれます。

諸条件がありますが、効果がなかった場合の返金制度もありますので安心です。

こちらだと初回が安くなるのでお得です♪

まとめ

プールや海で二重をキープする方法やグッズのご紹介いかがでしたでしょうか?(´▽`*)

二重まぶた対策としてグッズを使用しても、海やプールでテンションが上がってしまい、つい夢中で泳いでしまう事もありますよね。(/ω・\)チラッ

万が一の事を考えて念には念を入れたいものです。

海やプールでは水に強い二重まぶたグッズを使用し、その上からゴーグルを使うのがオススメですよ♪

また、ウォータープルーフタイプのアイプチとファイバー素材を使ったアイテープを併用すると、水に対して強力になるようです。(´・∀・`)ヘー

今は「アイプチ」といっても、すごい数の種類がありますね。 種類がほんとにあり過ぎて… どれを使うべきか分からなくなりそうな程です...

二重まぶたを作るグッズは様々な商品がありますが、まぶたの厚さや二重の作りやすさは人によって違います。

自分の肌に合った商品を使う事が、綺麗で長持ちする二重を作るポイントになりますよ。

この夏は自分の肌に合った、汗や水でとれない二重グッズをゲットして、思いっきり夏のレジャーを楽しみましょう~♪(´∀`)ノ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ